シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

散歩・That's Awesome! 





🌸こっちに行くです。



🍊前へどんどん進んでいきます。




🍊🌸



途中、きれいなお花をパチリ📷



That's Awesome!   「いい事日記🍀」
ククさん見てますか(゚Д゚)ノ

・みかんがずんずん前へ前へ歩いてくれると嬉しくなります。
・きれいな花が咲いていてほっこりしました。
・お散歩日和で心地良いです。
・4割引きで洋服5枚買っちゃいました。
・全国の桜ブログを見てウキウキしました。
・小太郎君が8歳のお誕生日でした。
・イライラしなと気分が落ち着きました。
・アクさんのお嬢ちゃんの動画が可愛いすぎて👀💘
小さな幸せ感じたので書いてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する