シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

息子のランタン・男同士


先日息子が帰ってきました。
「俺もランタンにはまった。釣竿売ってランタン買った。」エへへへ
収集したランタンを並べて
父ちゃんとあれやこれやと自慢合戦してます。
父ちゃん「かなり勉強したなあ。でもまだまだだな。」
息子「父ちゃん死んだらランタンは俺も物だな。財産だ。」
「生活に困ったら売るからそう簡単にはあげられないよ。」



男同士会話が弾んでます。







息子が古いランタンを買いましたが、点灯できなかったそうです。
父ちゃんがちゃちゃっと修理したら点灯できました⤵⤵
流石ですね父ちゃん




段ボールにランタンを入れて梱包中⤵⤵

🍊兄ちゃんまた帰ってきてね。




息子とバイバイする時は(^_^)/~
「着いたらラインしてよ。」とお願いしてるのに、毎回忘れる息子です。
忘れず連絡お願いしたいものです☏(._.)
心配性の母ちゃんより

×

非ログインユーザーとして返信する