シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

我が家🍊🌸👨👩

こんばんは~。


我が家は
キャンプが大好きです。


いきつけのキャンプサイトは
いつも我が家のために❓空いてます。(サイト外なので)
予約なしでOK🚘



自然がギュっとつまったキャンプ場。
夏には親指位のでっかいアブ。
大きな蜂や毛虫や奇妙な虫がいっぱい。
常時熊出没注意の看板。
猿も住んでます。



昨年のキャンプシーンです⛺⤵⤵




抱っこ嫌いなみかんちゃんを少しでも抱っこしたくて
仕方の無い父ちゃんです。
数秒後にはみかんに「いや~」と拒否られて
父ちゃん(´・ω・`)ションボリ。



らんは抱っこ大好き♡




ベンチでごろごろ。




砂利サイトを散歩🍊🌸



キャンプ飯はエビのアヒージョ🦐この日は豪華。



恒例の燻製。



やたらと古いテントを張ってみたり。雨漏り少々。




15年間、色々な所に連れて行ってもらったトレーラーです。
我が家の動くセカンドハウス。


昨年の春キャンプでは、
 猿よけの花火。お猿さんごめんよ。


またみんなでキャンプへ行ける日を楽しみに(^^)



「いい事日記🍀」
・爽やかな風が吹く一日でした😌
・1か月前に書いた記事φ(..)~公開~(笑)




お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する