シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

あそぼ~ん

おはようございます。



   1週間ぶりのあそぼ~ん。

   



🌸ガシガシ


両手でおさえて。🐾


ずっとガシガシ。





   🔷ぼくのガムだよ。

   


   両手でがっちりおさえて。🐾

   


   はいはあっと言う間にガム完食。

   



    
    リーズナブルなハチミツを買ってきました。

    


      娘からもらった豆をはちみつ漬けにして
      ポリポリお茶のお供に🍵

      



  楽しい日曜日を~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・たくさん笑いました。
・牛タン😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する