シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日中線しだれ桜並木へ

おはようございます。   4/20(土)



喜多方市日中線しだれ桜並木へ🌸



数日前に風が強くて散ってました。

わんこ達は桜よりクン活。

喜多方駅と熱塩駅を結んでいた
旧日中線跡地の一部を遊歩道とし約3kmにわたって約1000本
のしだれ桜が咲いています。
SLが展示されておりしだれ桜と一緒に
撮影してる方々がたくさんいました。

たくさん歩いてハアハアが止まりません。


エアストリームのアイスクリーム屋さん



お昼は車中で食べました。

  


この後は大内宿へ🚙.。o○



今回は道の駅きらら289にお世話になります。



「いい事日記🍀」
・緊急呼び出し💦2時間ですみました。😌
・らんちゃんお下痢でしたがおさまったみたい😌



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する