シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

デコポン


コタツにデコポン 


🍊母ちゃん剥いて下さいな。




🍊👀じーっと・おっデコポンだ。




🍊頂戴 わんわんわんわん



頂戴わんわんが激しいみかんです。元気印だねぇ(^-^)




「いい事日記🍀」ククさん(゚Д゚)ノ見てますか。
・大好きなブロ友の文〇さんとまた会うことが出来ました(^O^)/会えなくて😿(*ノωノ)泣いてました。
・父ちゃんがインフルエンザから復活しました。
・らんの体重5Kgをキープしてたので安心(´▽`) ホッ。


いい事日記を書くと楽しいです🍀

×

非ログインユーザーとして返信する