シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

思い出の整理

おはようございます。



一生懸命噛んでピーピー鳴らしたら
音が鳴らなくなりました😞

手がかわいい。



表情豊かなわんこ達。
🌸


ぶれぶれだけどお気に入りの写真です。


砂浜で一生懸命に走るみかんちゃん🍊


大好きな2枚。みかんとらんと父ちゃん。




写真整理は何度やってもうまくいかないけれど


ブログに残しておくと
思い出の整理ができました。




「いい事日記🍀」
・友人とかる~く一杯🍶の約束をしました。
・寝坊。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する