シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

よいものに見えてしまう

おはようございます。



🔷


🌸



黒い箸を置いたら
母が「黒檀箸だな。」って。。


違うよ~百均の箸だよ。
母「どう見ても黒檀だな」って。。

黒檀箸ってことにしておけば良かったかな。笑



おやつ😋


友人が退職するって連絡がきました。( ´゚д゚`)エー


「好きな働き方、生き方したいと思います」と


退職後、私はどうしたいのかな?
ここでしか働いた事がないので
他で働くって想像がつかないんです。(´・ω・`)






お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する