シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

石巻日和山公園へ

おはようございます。




駐車場から急な坂道を徒歩で公園へ。
展望台から眺めると住宅がありません。
東日本大震災以降テレビで何度も見ていた場所です。
ここから海の方を見ると津波被害の大きさに言葉が
なくなりました。




まちなか食堂が立ち並ぶ
細道を歩いていると猫ちゃん達が♡


本物に見えましたが陶器の猫でした🐈

この道を通った時は猫に気がつきませんでしたが
帰りに通ったらあらあらめんごい猫ちゃん達がと
思わず📷パチパチ。



まちなか食堂のたかので
お昼は👩トマトチーズハンバーグ
   👨カツカレー


この後に松島へ向かいましたが、
激込みでしたので少しだけ散策。



楽しい2日間のプチ旅行はおしまいです。
🚙🅿🌸🔷👨👩



3/23 石巻マンガロード→上品の郷道の駅で車中泊
3/24 おしかホエールランド→おしか御番所公園→
   日和山公園→松島



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・



今日はみかんの生まれた日です。
あれから3年。。。
みかんちゃんはあの日のままです。🍊



「いい事日記🍀」
・新しい玄関フードになりました。
・玄関前にトレーラーが戻ってきました🚛



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する