シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

プチトリミング

おはようございます(^.^)



額の毛がひさしのようになり
ㇺっとして鬱陶しそうなみかんちゃん。


≪プチトリミング≫
  今回は顔のカットと
    爪切りと肛門腺絞りの3点セット。



額のひさしは無くなりスッキリ。
  もう少し短めでよかったけど・・・



  おちりスッキリ(⊃*⊂)
    お毛毛はフワフワ.。o○




🍊「顔とおちりを触られて疲れました」



  お疲れのみかんちゃん。
 縁側でイビキをかいて寝んね😪





遊ぼう遊ぼうと母ちゃんをお誘いするらんちゃん🌸



君もぼ~ぼ~だねぇ(笑)
 今度ツルツルすっぽんぽんになろうか✂✂





トマトが無性に食べたくて🍅缶をぱかっ。
オリーブオイルときざみレモンをぱぱっとして(´~`)モグモグ



長い間咲いているオダマキの花。
この花は来年もここで咲くのかな⁇




🌷ロマちゃん。大きく成長中です=^_^=




「いい事日記🍀」
・毛布をザブザブ洗濯~からりと乾いてフワフワ。
・香りをかぎ過ぎてどれがいいか?の柔軟剤。お店での楽しみだな。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する