シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

おめかしとおめでとう。

おはようございます。



おめかししたいんだけど


バンダナやチョーカーつけると
ぺちゃんこの鼻先で引っ掛けて外してしまうらんちゃん🌸



ボンボンネックレスをつけて♡



🌸らん 「おめかしって何よ~」


今日は息子達が結婚の挨拶でやってきます。
 らんも少しはおめかしして待っていようね🌸
   母ちゃんは少し厚化粧をしておめかしよ👩



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



自己紹介をしてから
みんなでお寿司パーティー🍣㊗

7月15日 入籍となります。
おめでとうございます\(^o^)/㊗




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



みかんに花束とお供え物を頂きました。


🍊みかん 「兄ちゃんえ◯かちゃんありがと。うれちいな」



みかんの好きな場所。
 縁側に花束を置いたみました。



🌸らん 「クンクンいい匂いがしますね」


🍊🌸




🍊みかん 「兄ちゃん・え◯かちゃん。おいちいえちゃとオヤツを
     ありがとう。また遊びに来てね~」




「いい事日記🍀」
・職場の同僚から花束を頂きました🌹ありがとうございます。
・嬉しい一日でした(^.^)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する