シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

おはようございます!


玄関前でクールダウン🍊🌸

わんこ達は畳が大好き、前足掘りホリ・畳はボロボロになりい草の粉や切れ端が散乱して掃除が大変でした。(掃除担当父ちゃん)父ちゃんが急にフローリングにすると言い出して、去年畳からフローリングに張替えたリビングです。


父ちゃんが「すぐ冬用ジュータンの季節になるからいいべぇ」と
今年は夏ラグマットは敷かずフローリングむき出しで過ごしました。私とわんこ達は座布団だけじゃしっくりきません。一畳畳でもあればそこでゴロゴロしたい母ちゃんだし、わんこ達も掘りほりしたいはずです。


近所のお堀端の蓮の花

  


「いい事日記☘」
・お休みが取れたら富士山に行きたいです🗻そう考えるとワクワクしてきました。
・上司の珍道中を聞いて大爆笑(^_^.)


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する