シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

にゃんちゃんとみかん


ちゅー(*´з`)💕  かわいい。

仲良しのにゃんちゃんとみかん😸


何か貰えるのかと待ってます。
            にゃんちゃん;お魚あるかなあ?
                                               みかんさん:お肉がいいです。


猫らしく、べたべたせず甘えたい時だけすり寄ってきました。
みかんに猫パンチする時は、母ちゃんが見てないのを確認してパンチしてたのを戸棚の影
からそーっと見てたのを思い出したよ。頭の良い子。


温かいなあ♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡


足かわいい(*^-^*)



写真整理していたら、にゃんちゃんが・・・


にゃんちゃんが死んでしまった時、みかんは何度も何度も鼻先で、まだ体が温かいにゃんちゃんのお腹をつついたり、にゃんちゃんの耳を噛み噛みしたり前足でトントンしたり、動け動けって何度も何度も・・・繰り返ししていました。「みかん、にゃんちゃんは死んだんだよ。もういいよ。」と声をかけても・・・何度も何度もずーっと繰り返し繰り返し。
もう動かないと確信したらぱっとその場を離れてました。みかんは一生懸命、精一杯の行動をしてにゃんちゃんの死を感じたんじゃないかと思います。
今でもみかんの行動が母ちゃんは忘れられません(;_:)


にゃんちゃんはね、今はお空で楽しく元気に駆け回ってます(=^・・^=)



  涙が止まりません😢
       みかんさん:・・・・
             らんさん:・・・・・




遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
        👇        👇

×

非ログインユーザーとして返信する