シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事


我が家の小さな畑です。

5月初旬にホームセンターで苗を購入し、トマト・なす・きゅうり・ズッキーニ・ピーマン・シソ・さやいんげん・etcをぎゅーぎゅーに植えました。
今年は猛暑のせいか分かりませんが、ズッキーニは1つも出来ず残念でした。夏野菜カレーや炒めたりと楽しみにしてましたが(>_<)


畑は母ちゃんの憧れではじめましたが、今ではすっかり父ちゃんのテリトリーとなり、春は鍬で耕し好みの肥料をまき好みの苗を準備して頑張ってくれています。来年は野菜達が甘くなると言われている雪の下野菜に挑戦したいと母ちゃんは密かに考え中です(・o・)
大根やネギなんか雪の下で冬眠させるのかな? ちと畑と野菜の勉強しないとね。



   日向ぼっこ🌞
   


   窓からみかんって呼んでみたら、まったり顔いただきました💙
          


  お花とみかん。めんごい💖




今日は友人とコンサートへ行ってきました。
素敵な歌声に癒され、ノリノリのテンポでキャーキャーはしゃぎながら体のエクササイズを少々いたしました。
コンサート前にはおししい☕・グラタン コンサート後には焼きトマトチーズを食べました🍴 また一緒にコンサート行こうと約束して、珍道中を笑いながら帰宅しました。  





遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
      👇         👇

×

非ログインユーザーとして返信する