シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

さんぽ

ビニール袋とティッシュと・ガサガサ・・                       うんこバックの中身を確認してると。


  みかんさん:ガサガサ音します。そろそろ散歩の時間ですね。
縁側からとことこと居間に来て、母ちゃんの行動をチェック中。




んっ  なになにと

縁側でお休み中のらんも 
       らんさん:散歩?


らんは右 みかんは左 いつも少し前を歩くのはらんの方。
らんがぐいぐいと行くのでみかんのペースに合わせてもらうため、リードは
引き気味になります。



らんのお尻をチェック中。
    みかんさん:クンクン 良いうんこ出ましたね。


散歩担当は
朝は父ちゃん 夕方は母ちゃん 母ちゃんがお休みの時は昼は長めに
散歩しております。


散歩中にわんこ達に話しかけたり今日のご飯は・・テレビは・・買い物リストは・・
ブツブツ話してる母ちゃん。他から見ると変おばちゃんが歩いてると思われて
いる?
  みかんさん:思われてる? じゃなくて変なおばちゃんだよ・・・
     ( `ー´)ノ こらっ 



遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
      👇       👇

×

非ログインユーザーとして返信する