シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

でべそ。

             エリカラ練習中 👇


                                       らんさん: これはなんですか?ガシガシしたいのに邪魔です。

エリカラ練習ですよ。かわいいよ。



                             はい✋・・・・皆さん見てください👇
                👇

                       でべそ・臍ヘルニアともいう。
      らんさん:でべそ・でべそってなんですか。


昨年の秋にでべそと避妊手術をしました。手術後エリカラしようと練習をたくさん
しましたが、手術後はレオタードのようなぴちぴちの布を着て、傷をなめないよう
にしました。エリカラは使わずに良好な術後経過でした。
エリカラは今後のために戸棚に飾ってます(*^^*)



           みかんさん: あはははは・・らんはでべそだぞ。



にんまり

ちょっと悪-い顔をしているみかん。👆
       みかんさん:私はでべそなんてなかったもんねえー にんまり・・


みかん、にんまりしているけど、あなたはでべそじゃなかったけど、なぜか乳歯のないパピーだったんだよ。なのでガシガシして壁や柱をボロボロにすることはなかったんだよ。
  みかんさん:えっ乳歯がなかったの(◎_◎;)


その反面らんの破壊がすごすぎるので驚いてます(*_*;
              破壊写真は公開しようか検討中です(-_-)
   らんさん:ガシガシしないと歯がかゆいんだよ。
   みかんさん:ガシガシオモチャあるでしょう。
 



遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい
    👇          👇

×

非ログインユーザーとして返信する