シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ツルツルすっぽんぽんになりました

おはようございます!



ぼ~ぼ~でした.
トリミングへ行ってきました✂✂
ビフォーです⤵⤵



アフターです⤵⤵
🍊みかんです。ツルツルすっぽんぽんになりました。
母ちゃん寒いです。服着せてください。



🌸らんです。ツルツルすっぽんぽんで~す。
すっぽんぽんって、いつもすっぽんぽんですよ~≪そうでしたね(;^ω^)≫

梅雨入りとなり肌寒くなってきました。洋服着なくちゃねぇ👕


・サマーカット      (お手入れ簡単・すぐ伸びるけど)
・耳はボブ風ショートカット(風通しが良いように)
・足はバリ足       (お手入れ簡単)
・尻尾はライオンカット  (うんこが毛につかないように)


身体の観察記録
🍊頭頂部・首・背中に脂肪塊あり
 足先は赤く皮膚炎の症状あり
 耳の炎症なし
🌸足先赤く皮膚炎の症状あり
 左耳少し赤く炎症症状あり


「いい事日記☘」
・ビールがありません(*_*)大好きな淡麗生を買ってきました🍺



お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する