シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

大切なお客様

おはようございます!


大切なお客様がいらっしゃいます。
お茶菓子を買い
菓子器・紅茶カップ準備しました。
5名のお客様でしたので、座布団が足りません。
座布団2組買って来ました。
玄関・和室・縁側の掃除
お土産の水ようかんも準備して、
大切なお客様の準備が整いました。





🍊座布団どんどん増えてますよ(˘ω˘)
≪6枚に増えちゃったよ≫


「いい事日記☘」
・今度は食事会🍶することになりました。楽しみ(^.^)
・K君が遊びに来ました(^.^)



お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する