シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

足元だけでも


おはようございます!


悲惨な事件が起きました。
アナウンサーが言ってました。
「そんなに死にたきゃ 自分一人で死ねばいい」と私もそう思います。
こんな事を言わせる・思わせる、ひどい日本になってしまいました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。






冬用の玄関マットを洗濯して夏用のマットへ交換しました。
四方八方山々の湿度が高い盆地に住んでます⛰⛰🏔
足元だけでも涼やかに
足元だけでも爽やかに
足元だけでも海を感じ
足元だけでも波の音を感じ
足元だけでも・・・・わんこだらけです(;^ω^)


暑いのにこんなにくっついて寝ているわんこ達😪



こちらが冬用マット⤵⤵



「いい事日記☘」
・「かしゃばばになってきたよ」と娘に怒られ前にバッサリさっぱり

 前下がりボブにカット+カラーリングしてきました(^-^)
・みかんの可愛い首輪を買ってきました🍊



お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する