シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

買い物




洋服が欲しくなり
1時間かけて大きな町までお買い物へ行ってきました🚙
できたばかりの高速道路を走り、目的地をスイ~ンと通り過ぎてしまい
遠回りしてイオンモールへたどり着きました(-_-;)
お腹が空いたのでイオンの中にある丸亀製麺で温玉とろろうどん+揚げたて
かぼちゃのの天ぷらをのせて一人飯(´~`)モグモグ
店内をぶらぶら。同じようなショップがたくさんあって、気に入った洋服が
どこのショップだっけ?と分からなります。店内ウォーキングのようにひたすら
歩いて疲れました。遠くまで来たのに洋服は3着購入しました。安かったのでもっと
買えば良かったと後悔してます。


〇ベージュの巻きスカート風パンツ
〇からし色のブラウス
〇ブラウンのカットソー
〇雑貨店で娘達のお土産など⤵⤵


ドライフルーツを見つけると👀がキラキラしてきて
また買っちゃいました(^_^.)





🍊母ちゃんの酒のつまみがどんどん増えますねぇ・・



「いい事日記☘」

・トマトの甘酢漬けが美味しかった。
・らんの中耳炎が良くなってきました。



お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する