シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ひまわり畑

おはようございます!         8月18日(日)


三ノ倉高原ひまわり畑に行ってきました。
全てのひまわりが太陽に向かって笑ってます🌻


今日の母ちゃんは、アクティブ気分で一人ドライブよ🚘(*^^)v
標高650mの高原ひまわり畑をぐるーんと歩いて、高原ステージでトランペット奏者のライブをうっとり鑑賞♪♪ 帰路は行列店「ほまれ食堂」で担々麺を鼻水垂らして汗だくでズルズル。すするたびに咳き込む位辛すぎスープで🍜やみつきになる味でした。


わんこ達はお留守番でした🍊🌸おいてけぼり(´;ω;`)ウッ…


「いい事日記☘」
・壮大なひまわり畑でウキウキ気分!(^^)!
・皆さんのおかげでお料理レシピが増えてます。
・父ちゃんが都会から帰ってきました😌お土産。


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する