シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

スネーク


同年代の集まり
おばちゃん会でした。
「さあ飲み放題プランですよ」の掛け声と共に
ビール・サワー・ハイボール・マッコリと次々注文。
食べ物は少々足りななかったようですがアルコールに関しては満足。



話題は
各職場の問題(管理職の方 まじめですね)
若かりし頃の話(受験落ちた・部活・イケメンだった男子etc.)
飲んで笑って(みんな元気すぎ)
早期退職を考えていたけど、ほぼ全員が定年まで働くに決まってるでしょうって断言してました(お金大切)それを聞いたら定年まで働こうと力が漲ってきました(大袈裟だけど本当に力が漲ってきたんですムキムキ(゜゜))





🍊🌸スネーク?



おばちゃん会の名前は、スネークと決まりました🐍




遊びに来て頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する