シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

おば犬なんだから


リビングで始まるガウガウ
おば犬みかんがのんびり寝ていると、らんがちょっかいを出して
ガウガウが始まる。歳とったせいかキレると怖いみかんの一撃に
らんがキャ~んって服従姿勢するけど、キレてるみかんはおかまいなしの
攻撃続行。こうなると母ちゃん、仲裁に入ります😥



🍊耳かんだわね・・ㇺっ何よ・・
🌸ガウガウしようよ~
🍊おば犬だから静かに寝てたいのよ。




🍊しつこいんだから=エイッガウガウ
🌸姉ちゃんやる気でましたねガウガウ おっと姉ちゃんキレました・ひえ~😱・・


おば犬みかんは静かに寝たいんです。
 〃    は我慢ができなくなりました。
 〃    はらんのちょっかいを真正面から受けて立ちます。
 〃    はしつこくされるとキレキレになります。


もっとあるけど今回はこれくらいで…おば犬🍊の色々でした。


  




地味なグレーですが、トトロのプリントが可愛くって選びました。
可愛いでしょう(^v^)

🍊サイズが合わずピチピチ ≪ワンレンボディコンかしら・・
🌸母ちゃん古い~死語ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




「いい事日記☘」
・父ちゃん人間ドックの大腸検査で異常なしでした
😌





お立ち寄り頂きありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する