シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

大切なお客様


座布団がくたびれてぼろぼろ、カバーも汚れてるし生地が傷んでる。
座布団カバーを交換すればいいよね・・。
和室のジュータンは夏用のため座った時にひんやりします。
まだ夏用ジュータンのヒンヤリは冷た過ぎるので座布団があった方がいいよね。


父ちゃん「座布団4つ買ったほうがいいなぁ」と
そうだよね、大切なお客様が来ますからカバーだけじゃなくて座布団ごと
買った方がいいよね。父ちゃんの一言が貧乏性の私の背中を押してくれました。


わんこ達は、座布団で前足でホリホリガシガシします。
ホリホリしてもほつれにくい丈夫な生地を探しましたが、結局今まで使っていた
生地と同じものを買ってきました。厚手で結構丈夫だし、カバー1枚600円を2枚。
圧縮パックにギュッと入っている座布団1個700円を4個買って準備万端な気分に。


後は玄関と和室の掃除とお茶菓子準備すれば大丈夫かなぁ。


ふ~っと深呼吸して笑顔で挨拶の練習(●´ω`●)



🍊🌸大切なお客様が来るですね。



大切なお客様がいらっしゃいます。
明日はちゃっちゃっと仕事をおわして帰りましょう💨



「いい事日記🍀」
・やるべき事が1つ決まりました。メラメラ🔥
・洗面台の小さな引き出しや溝を綺麗に掃除したら主婦だぞって実感。
・何年も着ていない洋服を捨ててすっきり。




お立ち寄り頂きありがとうございます

×

非ログインユーザーとして返信する