シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

母の日「遅れても送ろう」



遅くなったけど、
母の日のプレゼントを届けに行って来ました。
去年までは鉢植え花でしたが、今年は,
認知症の進行を少しでも遅らせるようにとハチミツ。
ささっと食べられるようにマンゴーのドライフルーツ。
亜鉛が不足しないようにスモーク牡蠣の缶詰。
母「おー栄養満点だねぇ。」と笑顔(*^^*)
母は87歳 来年の母の日もプレゼント届けに行くので
元気でいて下さい。



   




🍊🌸母ちゃん親孝行してきましたかぁ
してきたよぉ



「いい事日記☘」
・父母元気で安心しました(*^。^*)

・ゴ〇さん・つきの〇🐻さん「遅れても送ろう」の言葉をありがとうございます(._.)
 



お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する