シーズー娘・みかんとらん

シーズー娘・みかんとらんの日常を伝えます(*^^*)

動くお家トレーラーでわんこ達とのんびりキャンプ・プチ旅行を楽しんでおります。何気ない日々の出来事を伝えていきたいと思います。

ネズミ🐭



娘から夏だけお預かりしたネズミ達 ジャンガリアンハムスターとなんとかハムスター


🐭 


カルアちゃんとコロナちゃん🐭 どっちがカルアでどっちがコロナか母ちゃんは識別で


きなくて2匹に向かって「カルアちゃん・コロナちゃん」と呼んでおりました。


クルクル回る音がするとらんは、ゲージに鼻をこすりつけてきゃんきゃん吠えてる?


甘えてる?  鼻先を噛まれたりしてたけど、とても気になる仲間?と思っているのか


別物の生き物とでも思っているのか? ウーキャン と甲高い声で叫ぶらん。


らんが気になるのどうもジャンガリアン(灰色の方)のカルアちゃんの方。(たしかカル


アだったと思う。)


みかんは何とも思わず、ネズミ達から少し離れた所で寝ております。


ネズミって言うと娘に怒られますがますが。ネズミじゃなくてハムスターですって。母


ちゃんからはどう見てネズミです。


夏の間ネズミのお世話は父ちゃん頑張った。良くやった。


1回脱走した時があって、らんにやられているかもと必死に探したら和室の端っこでちん


まり丸まっていたから安心しました(;^ω^)生きてたね。(やられてなかった)





らん:ちっこいのは誰よ。仲間ですか?  仲間と思ってたら噛んだでしょ( `ー´)ノ





 みかん:きゃんきゃんうるさいですよ。静かに寝てるのに(-。-)y-゜゜゜





非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。