シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

誰???

              

☝らんです。.。o○.。o○



みかんは皮膚炎があるため、週2回のシャンプーが必要です。


小さいときはシャンプーが嫌いで、準備をしているとじたばたと隠れたり逃げ回っていましたが、12歳のベテラン???になり、おとなしくシャンプーされております.。o○



らんはみかん姉さんを見ているせいか、シャンプーは好き・大好き?のようです。ドライヤーは嫌いですが・・


洗面台の鏡を見てますが誰???誰???姉さんじゃないですよね。


 


らんさん:あなた誰????ちんちくりんのそこのあなた。 誰ですか?姉さんじゃないですよね。 姉さんはちんちくりんじゃないもん(・・?


  


みかんは今度シャンプーです。



みかん:ふあー。(´Д`) ねむい💤  らんがいないと静かですね。


  


☝みかんです。

×

非ログインユーザーとして返信する