シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ホワイトデーとみかんの診察

おはようございます。



今日はホワイトデーですよ。
父ちゃんはきっと忘れているんだ。(* ̄- ̄)ふ~ん

       🍊みかんちゃん⤴⤴



バレンタインワイン🍷は、
ほぼ半分近く母ちゃんが飲んでしまいました。
だって美味しいんだもの。      

        🌸らんちゃん⤴⤴



父ちゃんが忘れていても
母ちゃんはプリプリしないほうが良いですよ。
🍷ワイン半分飲んだもの。ねっ。




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



みかんの診察日🏥
クッシング症候群:アドレスタン10㎎ 1個/日
アトピー: アポキル 1個/日
継続処方になりました。
大好きな看護師さんから🍊ヾ(・ω・*)なでなで。
「毛が生えてきたね~」と


体重:5.4kg


《診察代+薬=12500円》


薬をペッとするので💊
試しにピルポケットを買ってきました。

視力・聴力は低下したけど、
嗅覚はまだまだ元気なみかんちゃん。
ピルポケットでうまく💊を飲めるかな❓



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



お昼は冷凍ピザを焼いて
ワカメたっぷり味噌汁と頂きました。
変な組み合わせだけどこれが合うんだなぁ~。



「いい事日記🍀」
・わんこ服ポチッと3回(´▽`)
・みかんのお尻にぴったりのオムツが品切れ😱
  アマゾンさんで見つけてポチッ(^.^)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する