シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

覚えていたホワイトデー

おはようございます(*^。^*)



日曜日の午前中は父ちゃんお仕事でした。


🍊「父ちゃんお仕事頑張って下さい。」

父ちゃんお昼に帰宅した時に「はいよ」と
カラフルな小さな紙袋を突き出してきました。
私、へっ❓ってなりましたよ。


そうだホワイトデーだ。
覚えててくれたんだ~(/・ω・)/
顔が緩んで笑顔が弾けました。(おばちゃんだって弾けるんですよ





クッキーとフルーツマシュマロ♡




何年ぶりかでホワイトデーのお菓子のプレゼント(^.^)
 幾つになっても嬉しいものです。


  ≪カレンダー⑭丸印作戦≫
  ヤマちゃんママさん成功しましたよ~💚




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




玄関前にトレーラーを持ってきました。
こうしてトレーラーがドカンとあると
落ち着きます。




「いい事日記🍀」
・父ちゃんが覚えててくれました(/・ω・)/
・ラグの端がボロボロ。手縫いしてみたらなんと使えるよ。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する