シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんちゃん🍊

おはようございます!


みかんちゃんは、13歳8か月のおば犬です。
ここ数日右に向かってヨロヨロと歩き、足に力が入らずステンと転ぶ回数が多くなりました。どちらかの目が見えにくくなってきたようです。
外で寝る前のおしっこをさせようとしたら、腰を下す力が無く横座りのようにしておしっこをしました。
今日はみかんの老いを強く感じました。覚悟はしてましたが、色々考えると涙が止まりません。雨は嫌いだけど雪は大好きで雪の中をかき分けて歩く勇ましいみかんの姿は今年は見られそうにありません。キャンプが大好きなみかんちゃんを春になったら連れていけるかどうかと考えると( ;∀;)神様仏様どうか暖かい春のキャンプにみかんを連れていきたいです。


今日から「みかんの事🍊」を記していきたいと思います。


今年の秋キャンプのみかんだよ⤵


🍊母ちゃん泣いてばかりいたら私も悲しくなりますよ。

これから安全に安心してみかんが生活できるように考えていきたいと思います(*^-^*)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する