シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ブログを始めたら視力低下と寝つきが悪くなりました

おはようございます!
昨日はみかんとへこんでる母ちゃんに励ましコメント嬉しかったぁ~。
ありがとうございます(._.)


ブログを始めてから1年とちょっとが経ちました。
わんこ達の事やキャンプや旅行や家族のことを記事にしてきました。
以前の記事を読み返して、あんな事こんな事があったんだ。嬉しいコメントがたくさんあって、笑ったり泣いたり、妄想が著しく激しくなることも多々あり、中年母ちゃんの頭は活性化されました。ブロ友さんから良い刺激を受けて、よっしゃ~って仕事を猛烈に頑張れました。悪い事は、寝る前にパソコンの前にくぎ付けになって視力の低下と寝つきが悪くなった事です(^0_0^)


四苦八苦して、ブログに初めて貼り付けした2枚の写真です⤵⤵
🍊みかん12歳の夏の写真だよ。かわいいべ♡


🌸らん1歳の秋の写真だよ。めんけぇべ♡


「みかんの事🍊」
13歳8か月のみかんちゃんです。
らんとガウガウしてますよ。ガウガウ出来る位元気だね。              リンゴ頂戴わんわんアピールは健在です。
父ちゃんになでなでされて、嬉しょんを座布団にじゃ~💦(笑)
玄関の階段は抱っこで移動して、散歩はスタスタ歩ける時もあるぞ(*^-^*)


「いい事日記☘」
・今日ものどごし飲んでスッキリ🍺
・研修レポート半分出来たような気がしてます。ファイトだぁ~


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する