シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

トランクマット

おはようございます!


以前はレジャーシートの上におしっこシートを敷いていました。
みかんは水をたくさん飲むのでおしっこが大量で、シートからこぼれる事がありました。
そこで、車のトランクマットのLサイズの上に大シート2枚敷いています。
・マットの縁が約3㎝、尿こぼれ防止ばっちり
・汚れたら水でジャブジャブ洗えます・
・軽いので持ち運び簡単
・2000円とリーズナブル



🍊みかんの感想→マットの縁が3㎝なの。つまずきにくいからおば犬には優しいよ」


「いい事日記☘」
・今日は実家に行って🍊🌸の写真見せて入歯外れる位笑ってもらおう(*´▽`*)
・トランクマットのおかげで玄関水掃除する回数が減りました🖌
・冷凍しておいた冬瓜で煮物をささっと作りました。美味し。


お立ち寄り頂きありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する