シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

すっぽんぽんになりました

おはようございます!      R1   9月8日(日)


ぼ~ぼ~みかんです


ぼ~ぼ~らんです


⤵⤵ すっぽんぽんに変身しました。


🍊おば犬みかんは、たるんだお肉とふさふさに伸び切らないポヤポヤ毛です。


今回のカットメニューは、
・サマーカット
・尻尾はライオンカット〈うんこが毛につかないように〉
・バリ足
・耳はベリーショート風



トリミングサロンからのお手紙⤵⤵


「いい事日記☘」
・きゅーさ~ん(^o^)丿とうとうすっぽんぽんに変身しましたよ。
・大きな子持ちニシンを焼いて食べました。うまぃ。


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する