シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

三十三観音巡礼 四

おはようございます!       令和元年 9月2日


置賜観音では、大きなバスが2台ど~んと停まってます。
たくさんの観光客のおばちゃん達が鈴を鳴らしてお坊さんと一緒にお経を読んでました。なら私達もと少し後ろの方から有難いお坊さんのお経を聞かせていただきました。ちょっと得した気分です。
中村観音はず~っと山を登らなければなりません。熊出没注意の立て札は私には恐怖でしかありません。参道のずっと下の方から合掌してお祈りしました。
帰り道は道の駅で父ちゃんは山菜ラーメン・私は天ぷらそばを食べました。


置賜観音→黒沢観音→中村観音→高峰観音→萩生観音と巡礼しました。

  

  


🍊🌸散歩中は後ろ姿しか撮れません📷


「いい事日記☘」
・😱って何回もなってお腹ギュルギュル。正露丸飲んでお腹鎮静😌良かった。
・ほっともっとのステーキ弁当美味しかった。
・みかんの目ヤニは精製水で浸して、くしでス~ッと取れました🍊😌


お立ち寄り頂きありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する