シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

公園で


近くの公園で写真撮影📷
(゚Д゚)ノこっち向いて~


可愛い写真が撮りたーいヽ(^o^)丿




風がビューン




(゚Д゚)ノおーい
あっち向いたり、耳かき掻きしたり・・
なかなか📷目線してくれませんねぇ(^▽^;)




最近のこと
父ちゃんは強炭酸水が好きでゴクゴクと飲んでいました。
変な時に咳き込んだり咳が止まらなかったり、
これは炭酸水が悪さして咳が出るのかもしれなと
素人考えで炭酸水を中止し、なぜか牛乳にシフト。
父ちゃん「牛乳にしたら調子がいいなぁ」
「( ´_ゝ`)フーン」
父ちゃんは逆流性食道炎既往あります。
食後すぐゴローンって横になるのが悪いと思うけど。
ためしてガッテンでやってたよ。





「いい事日記🍀」
・🍊がジャーって勢いよくおしっこ。ジャーって出てるから安心(^.^)





お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する