シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

あいさつ



散歩中かわいいワンちゃん(10歳)と会いました。
みかんとらんはグイグイごあいさつ。
ワンちゃんはちょっと後ずさりしてます。
それでもグイグイでした(^▽^;)



🍊みかんは御年13歳
穏やかな性格であいさつは超上手いと母ちゃんは勝手に思ってます。


🌸らんは2歳、家ではオラオラ。
一旦外に出れば、臆病で人見知りで警戒心が強くワンちゃんに合えばウ~して
あいさつは超下手です。


こんなにグイグイあいさつに行くらんを初めて見ました。
みかんがお手本見せてくれて、らんはあいさつが出来るようになったんだよねぇヽ(^。^)
みかんはらんの先生だもんね(^.^)



夕散歩の大通りの桜≪4/28





「いい事日記🍀」(メモ)
・シャークスチームモップでお掃除・床がぴかぽかになりました。
・Bg〇kって身内には勧められないって確信しました(*^^)vよかっ






お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する