シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

塩トマトスパゲティ作りました




塩とまとを買ったら
アクアオーラさんから
塩トマトスパゲティ美味しいよと教えて頂き
早速作ってみました。


・硬めに茹でたスパゲティ
・塩とまと
・酒のつまみに買っておいたスモーク牛タン
・緑にアボカド
・ガーリックパウダーパラパラ
・オリーブオイルたっぷりかけて




   


アクさーん美味しかったよ~)^o^(




立ち止まる所で買った塩とまとです⤵⤵


    






🌸母ちゃんおしゃれな料理作れるようになったですね。
レパートリーふえたよ(^_-)-☆




今日から父ちゃんとわんこ達は山キャンプへお出かけします。
母ちゃん仕事('◇')ゞ途中から合流すっから、待っててねぇ(^-^)






     

近所の桜は散り始めました。≪4/28





「いい事日記🍀」
・料理のレパートリーが増えました。
・久しぶりにすきやの牛丼美味かったです。







お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する