シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

令和ですよ



仕事から帰ると
わんこ達のおかえりワンワンがなくて、しーんとしてます。
寂しいです(T_T)
父ちゃんがいなくても寂しくないけど、
わんこ達がいないのは
寂し過ぎます。。。


私はせっせっとお仕事
父ちゃんと2ワンは山籠もりへ行きました。


ガラーんとした空間で時間がとても長く感じます。
夕散歩・わんこご飯・水交換・ボール遊び
何もしなくていいんですよ( 一一)


昨日までダブルベットの隙間を探して寝ていたけど
今日は広すぎるし、わんこ達のぬくぬくがないではありませんかぁ(´;ω;`)ウッ…
眠れません。羊を数えても眠れませんでした。
夜中下に降りてきて
ビール+焼酎飲んでも浅い眠りでしたよ。👀はギンギンのまま
仕事へ行ってきます(-_-;)
今日は低燃費で焦らず仕事しないと危ない危ない。




🍊🌸令和だよ。


そうだ今日から令和ですよ。


穏やかな毎日でありますように。


令和の始まりは寂しい夜でしたよぉ( ^ω^)・・・



🍊🌸




お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する