シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

おはようございます!



🌸「むむむ~」 



🌸「まだでちか~」 グイグイ鼻を出してきてます。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



今日、新しい和紙畳が入りました。





明るい和室に変身(o|o)しました。

     


≪い草と比較した和紙畳のメリット≫
耐久性が畳の3倍。玩具での傷がつきにくい!
ダニの心配が少ない
撥水性に優れていてシミになりにくい
日焼け、色あせに強い
床暖房に対応
色のバリエーションが豊富


≪い草と比較した和紙畳のデメリット≫
い草の香りがしない
い草より弾力がなく、やや硬い
い草より高価
  《ネットより一部抜粋しました》



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



レジ横に陳列されていたキャラメルコーン☆
購買意欲が⤴⤴
お店の罠にはまってカゴにぽいっ(#^^#)




「いい事日記🍀」
・デンジャラスな勤務。効率的にさっさっと業務追行。
 17時5分でささっと帰宅帰宅(*^^)v
・カードpoint交換の商品が届きました(*^。^*)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する