シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

節分

おはようございます!


124年ぶりの2月2日の節分👹
今年の「恵方」は南南東だそうです。




🍊「鬼さんバイバイです」( ー`дー´)キリッ




🌸「鬼さんあっち行け~」( ー`дー´)キリッ



落花生を年の数だけ食べられませんでした(^○^)


恵方巻を(写真撮らずに胃袋へ)
スマホのコンパスを使って165度、
南南東に向かってパクリ(´~`)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



畳屋さんやってきてボロボロの畳を持っていきました。


ボロボロ畳⤵⤵      畳が無くなりました⤵⤵

    




≪キッチンの窓から 2/2 16:00≫
風が強い一日でした。雪はさらりと積もりました❄



「いい事日記🍀」
・歯医者へギ〰ン。ググッと手を握りしめ頑張りました💦
  ちゃんと通院することを誓います✋
・昼散歩はわんこ達Ⓦ💩。いいうんこだぁ💮



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する