シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

色々

おはようございます!




🌸じ~っと何見てる❓



舌チョロ。パンの欠片を。



こっちでもじ~っと見てるよ👀🍊




友人から頂いた
ハンドクリーム。爽やかないい匂いです。
はっ〇〇さん(人''▽`)ありがとう☆



私も大好きトマジュー🍅
疲れた時はレモン汁をジュっと入れてゴクゴク🍋🍅



今日は畳屋さんが来て
ボロボロの畳の表替えをする日です。
どんな和紙畳なのかは父ちゃんが選んだので分かりません(?_?)
歯医者から帰る頃はキレイな畳になってるはずかなぁ❔



「いい事日記🍀」
・「いい事日記🍀」のファンだよって言って下さる方がいます。
 嬉しくてバンザイヽ(^。^)ノ
・歯医者だよ。痛くなくなるはずだから行ってきます。ギ〰ン。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する