シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

木曜日

おはようございます!



紙吹雪みたいに大粒の雪が舞っています❄
  雪はもういらない。


≪2月4日 23時 氷点下-3.7   積雪120㎝≫


キッチンの窓から⤵⤵




晴れるまで寝てます🍊🌸




みかんの匂いがしてコタツからわらわら出て来たみかんちゃん。
  凄い顔だよみかんちゃん(笑)
    ひと房は多いので半分だけ(^.^)


🍊「ちょうだ~い」



🍊ワンワン~「もっとくれ~」



🌸「わたちはみかんの皮があると食べられません。
    母ちゃんむきむきしてあ~んちて下さい」




友人から頂いた生チョコ。



コーヒーTime おビールTimeにパクパク。




4日、関東で春一番が吹いたと発表ありました。
 春はすぐそこかなぁ❔






「いい事日記🍀」
・実家の母はニコニコでした😌
・玉ねぎ+麩を卵でとじて美味しく(´~`)モグ



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する