シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんの毛

おはようございます!



舌チョロみかんちゃん(^.^)


みかんはシーズー。毛が抜けにくい犬種です。
クッシング症候群になってからはボーボーだった毛がごっそりと
抜けて薄毛になりおハゲも少しありました。
お薬の効果もあって抜け毛が少なくなってきて
お腹にポヤポヤと毛が生えてきました。
まだまだ薄毛ですのでとても寒がりです。
インナー+セーター+腹巻で薄毛対策はバッチリ(^_^)v


🍊「お洋服着ていないと寒いの」



🌸「わたちもときときして下さい」




 太陽の光が雪面から反射して眩しいです。
    照り返しの紫外線に注意。



レーズンクリーム大好き。《業務スーパー》



「いい事日記🍀」
・月初めデータ( ..)φ半分終わった😌
・歯うずいていたのがおさまってきたぞ。
・今日はお休み。何しようかなぁ。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する