シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんはイケイケgo・らんはたじたじ

おはようございます!



  Takaさんありがとうございます(*^^*)
     モフモフのらんちゃん🌸



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



🍊みかんはじっとらんを見ています。
 ちょっと怖い顔でロックオン👀


    🌸らん「はっ」なんですか❔


この後、みかんはらんにしつこくマウントしていました(^^;💦
  みかんはイケイケgo~。らんはたじたじ(-_-;)



  🍊「まだまだ若いもんには負けませんよ」
  🌸「・・・・」



  🌸「最近姉ちゃんが強いです(^_^;)」

みかんはらんを追い回します。
 らんは殺気を感じてお腹を出して参ったポーズ。
  それでもみかんはマウントしようとするから
   らんは母ちゃんに助けを求めてきます。
 こんな時は母ちゃんはどうしてあげたらいいのか(・・?迷います。
   


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡  



娘から勧められました。
業務スーパーの≪棒餃子≫

我が家の冷凍庫には必ず入っています。
忙しい時はささっと蒸し焼きにして(´~`)モグ


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


1月29日 20時30分 雪が少し積もりました❄



「いい事日記🍀」
・プチ㊗と称して父ちゃんとケーキを食べました
・成果まとめ少々できたぞ。🖊



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する