シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

土曜日 ≪笑顔の報告会≫

おはようございます!



雪が降る前々日のお散歩。
  みかんちゃんは軽快にズンズン前へ。



階段下から玄関を見上げるみかんちゃん。
   🍊「登れるかなぁ??」
     👩「抱っこするね」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



父ちゃん👨嬉しい出来事がありました。
  笑顔で報告会(*´▽`*)


お祝いケーキを買ってきました。
 イチゴのケーキを選んだ父ちゃん。私が食べたかったけど
   主役は父ちゃんですので、どうぞどうぞ。




おビールを飲んで🍺
  (毎日飲んでるけど嬉しい日なのでスーパードライです)




🌸「父ちゃん良かったですね。
        また遊ぶですよ。」


寝る前のちっこtime


刺さるような強い風。
雪はちょっぴり積もりました。


キッチンの窓から📷



「いい事日記🍀」
・みかんが臭い。アトピー用のシャンプーで泡.泡○o。
 .今日は母ちゃんと湯舟にドボンしました。
   ㇷがふ~ふ~と気持ち良さそうでした🍊🛀
・いい事日記はふっと浮かぶ日はいい日なのだ。ねっ。
  



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する