シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

お歳取りから元旦

おはようございます!



パソコンの画面をリニューアル⤵⤵



我が家のお歳取りは
手巻き寿司と~。



小っさいカニさん。
身は濃厚。カニ味噌激うま😋
カニの甲羅にお酒を入れて酔わせて頂きました。



力強いらんちゃん(*^^*)



ヒーターの前で寝んねのみかんちゃん🍊



元旦、仕事から帰ると
父ちゃんがお雑煮を作っていました。
干しシイタケのダシを取ってやさしい薄味で大変美味しかったよ。
👨「なかなか美味いな」
👩「また宜しくお願いします♡」



「いい事日記🍀」
・お雑煮が美味しくて餅4個も食べたよ。
・今日はお休み。初詣へ行こうかな。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する