シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

今年も宜しくおねがいします🍊🌸






クッシング症候群のみかんちゃん。
お腹に少し毛がポヤポヤ生えてきました。
腹巻無しまで・・もう少しかなぁ(^.^)



今年も元気いっぱいらんです🌸





「いい事日記🍀」
・堀口恭司王座奪還ヽ(^o^)丿
・サブちゃんパパさんに描いていただきました。ありがとぅございます♡
 宝物が増えました♦♦✨



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



新年に向けて神棚の準備をしました。
年明けと共にお供えしました。



年末年始はバリバリ仕事です(´ー`)
小豆は一晩水にうるかして、帰ってきたらあんこを作りますよ(^.^)
お雑煮の材料はセリと鶏肉のお買い物を父ちゃんに頼みました。
こちらも帰ってきたら作ります。
no残業で帰宅したいけど・・どうかなぁ。


働ける事を感謝して前へ進みたい。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する