シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

初詣⛩

おはようございます。



初詣⛩      1月2日(土)



らんは参道でちっこしました(__)💦




破魔矢を頂戴してきました。





初飴。





八方塞がりの歳に
ここでご祈祷をして頂きました。
何かあればここに来て神頼みしてます(*^^*)



🍊みかんは風邪をひかないようにお留守番。
お家の前で雪散歩を少~し。



実家へ。
母とらんちゃんです(^。^)



晩酌はスーパードライ🍺



「いい事日記🍀」
・お雑煮の汁で蕎麦を食べました(うまい😋)
・午前中みかんは食欲なかったけど午後からは食欲モリモリ😌
・「逃げ恥」じんわりしました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する