シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

みかんが退院して2日がたちました

おはようございます!



みかんが退院して2日たちました。


みかんはちょこちょこと走りますが、時々コケます。
  危ない危ないとハラハラ。


尿石ケアフードにカリカリを混ぜて食べています。
  以前の2/3位の量をその日の調子で(´~`)モグモグ


2種類の薬はぺっするので、
  チーズや食パンで包んでお口へぽいっ💊


おしっこと💩は朝夕と車庫か外でします。
  散歩に行きたくてウズウズしているみかん。
    もう少し体調をみて散歩に行こうね。


      みかんと父ちゃんとらん(*^。^*)



変な顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



我が家の団らん風景~🍊👨🌸 👩はカメラ担当(*^^)v
  笑い声が聞こえましたか(´ー`)



 ケーキが食べたくなって、買って来ました。
   父ちゃんと半分ずつ味比べ😋





 晩酌はお酒をチビチビ🍶
   酔う幸せ♡



「いい事日記🍀」
・獣臭が母ちゃんの安定剤・アロマテラピー(笑)
・職場まで信号🚥全部青でした🚘
・今日はK君の七五三祝いです。K君おめでとねぇ(^.^)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する