シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 《毛玉と20m散歩と七五三》

おはようございます!


快晴☼


みかんの毛はフエルトみたな毛玉がいっぱい。
ブラッシングしてもフエルト化した毛玉は取れません。
ハサミでチョキチョキ✂
アホ毛抜け毛毛玉でゴミ箱一杯になりました。
蒸しタオルで全身拭き拭きしてサッパリしたかなぁ~♡


天気が良かったので、みかんは20m散歩🍊
おしっこと💩バッチリ(*^^)v
もっと歩きたそうですが、抱っこして帰宅。(退院後のリハビリ)



ブラっシング中は気持ちよさそうに(˘ω˘)



🌸「姉ちゃんの次はわたちですか」



🍊抱っこ🍊ヾ(・ω・*)なでなで



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~♡



今日はK君の七五三お祝いです。
  神社でご祈祷して頂きました⛩


  かわいい孫ちゃんです。
     健康で元気が一番です。


オレンジの絨毯。


お堀端を歩いて
  カモがたくさん🐥


  丸々太った鯉がエサに飛びついていました。



「いい事日記🍀」
・K君七五三おめでとう㊗🎈🎉
・らんのシャンプー○o。いい匂い♡
.


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する